« キャスト募集! | 演劇交差点トップページへ | 週一ワークショップのお知らせ☆ »

2006年11月10日

雑文11/10

僕は本当に大人なのでしょうか。

今福岡空港のラウンジです。時間ができたので更新をしています。

今日から名古屋出張なのですが、なんと!空港を間違えてしまいました!福岡空港にいくつもりが、近所の別の空港に行ってしまったのです!

ほかの地域のみなさんでいえば、羽田と成田を間違えたり、関空と伊丹を間違えたり、小牧とセントレアを間違えるような、そんなすばらしいミスです。それをまんまとやってしまう僕は本当に大人かと。

結局バカ高いタクシー代を払ったりしていってみましたが、飛行機は出たあと。お情けでチケットが無駄になることはなかったものの、屈辱の赤いチケット(早く来いとか書いてある)をもらいました。そして次の便が出るまでに2時間40分という余裕ができたわけです。

去年は新幹線の方向を間違えたりしていて、それはかなり注意するようになったのですが、あほっぷりはグレードアップしています。大人検定があったら間違いなく落ちます。自己嫌悪も行き着くところまでいってしまいました。

CD買いました。レミオロメン「Flash and Gleam」。これは…。ファンでもちょっとどうかと思う出来ですね…。CDとライブの出来に差がありすぎる。売り物にしていいのかこれ。

| Category: