« 雑文4/18 | 演劇交差点トップページへ | 雑文6/14 »

2007年5月15日

雑文5/15

今日はメンテナンスデーです。いらないファイルを消したり、リンクを復活させたりしていました。劇団ホームページをつくろうも新しくしたいですねー。

今日は夜に会食があったのですが、あの木の箱に入った?豪華なお弁当みたいな夕食が出ました。おいしいおいしいといって食べていたのですが、そういえば横にしょうゆの小皿があります。横を見てみると、他の人のお弁当は刺身が入ってるのに、僕のはさしみのかわりにごはんが入っています。

あれれっと思って話してみると、周りの人がすぐ声をかけておさしみをもらってくれました。べつによかったのですが。

で、新任教員の紹介があり、僕らの番になったのですが、がくぶちょーが「なぜかさしみのかわりにごはんのお皿が2つはいっていたまつもとさんです」と紹介していました。

さすが関西。

| Category: