« 雑文9/8 | 演劇交差点トップページへ | 雑文9/26 »

2007年9月20日

雑文9/20

今空港のラウンジです。例によって早め更新。もう疲れたので家に帰ってすぐ寝たい気分です。

ホテルでラジオをつけてみると、FM802がかかってました。一気に関西気分。こっちでも聴けるんかなあ。それともこのホテルだけ?ホテルってラジオつけるとおふろでも聴けるんですね。便利。

ホテルで聞いてると、番組の間にすごい長い間奏みたいなのが入るのでなんだろうと思ってたら、CMが流れないんですね。そうか、東京でみんみんだはとかいわれてもわかりませんよね。

JALシティってclub-Aに入ってるといろいろわがまま聞いてくれたりして便利です。せっかくだし今度からよく使おう。

そういえばX02HTをさわってきました。実機を。windows mobileさわるのもはじめてでしたが、キーボードが最初小さいなあとおもっていたのも、しばらくさわってるといい感じに。なによりこの無骨なデザインがいい。プラスチックですしすごく昔っぽいんですよね。

モバイルビジネス研究会の答申がまとまり、1円ケータイもなくなるかもしれませんね。長く使わないんであれば、また1円の機種でいいんであれば、今買っておいた方がお得かも。僕はいつまでたっても安くならないか、安くなるほど生産してない機種しか買わないし、気に入ったら果てしなく長く使うので、今の料金体系は明らかに損。なんとかしてほしいです。

| Category: