« 雑文6/8 | 演劇交差点トップページへ | 雑文9/12 »

2008年6月26日

雑文6/26

院生の頃の写真が出てきてびびりました。このヤングガイはいったい…。

今日こそ研究しようと思ったのですが、部屋がものすごいことになっていたのに今更気付きました。ちょっと書類だけでもなんとかしようと片付けていたら写真もみつけたわけです。そして一日が終わりました。部屋は少しスペースらしきものが増えましたがまったく片付いているとはいえません。

小倉でためこんだコンビニのわりばしをこっちに持ってきている自分に驚きました。エコなのかそうでないのか。結局すてられず使おうと思います。しばらくは「おはしいいです!」といえる。

現実逃避のような片付けでしたが、でも前の学会でもらったコメントを書いた紙をみつけました。でかした僕!いいタイミングだ。

| Category: