« ウワサノ...第4回公演『酒店物語?走れ!ボジョレヌーヴォー?』 | 演劇交差点トップページへ | 雑文11/18 »

2008年11月14日

雑文11/14

今日はゼミ生のお手伝いと講義。講義はなんか集中力なかったのですが、就活と関連づけると徐々に出てきました。

ゼミ生のお手伝いは読んできた本の発表だと思ったら、違うことを考えていたみたいで、結局就活のことをだべるという話に。それはそれでよかったです。

買ってきた秦基博「ALRIGHT」をゼミ生に貸してあげたのですが、喜んでいました。これはすごいいいですからね。また次の人が借りていったので当分戻ってこないでしょう。

明日から出張で東京にいってきます。ふつうにパソは持って行くので更新は大丈夫だと思います。いってきまーす。

| Category: