« 雑文7/10 | 演劇交差点トップページへ | 雑文8/26 »

2012年8月22日

雑文8/22

今福岡のホテルです。福岡いいとこ。さすがだ。

今日は朝から分刻みの営業スケジュール。4件まわってきました。暑かった。

こんな仕事をサラリーマンの人たちは毎日毎日しておられるかと思うと頭が下がります。すごい。

ホテルに入って、ちょっと外に出てみたらゲリラ豪雨に遭遇。すごいですねゲリラ豪雨。傘さしてるのに3秒でずぶぬれ。

ズボンプレッサーの意味がようやくわかりました。

村上春樹「神の子どもたちはみな踊る」読みました。実は初春樹。でもおもしろかったです。最初読むにはいいのかも。

次何読もうかと本屋さんいったら、いいのがなくてつい宮沢章夫「考えない人」買ってしまいました。もう普通の本もってるのに。でもしょうがない、考えない人だもん

| Category: