[出演]
井上貴彰(/演劇集団ところで)
綾部茉依(劇団森)
坪井信乃
萩原彩香(早稲田大学さだまさし研究会)
[日程] (上演時間は約60分程度を予定)
3月 27 日(金)14:00/19:00
3月 28 日(土)13:00/16:00/19:00
3月 29 日(日)13:00/16:00/19:00
[ご予約](こりっち 舞台芸術)
[会場] 阿佐ヶ谷アートスペースプロット http://artspace-plot.jp
[料金] (全席自由・一般当日同額) *矢印右側の価格にてご優待させていただきます。
一般: 1000円 学生: 900円 *高校生までは500円 *杉並区在住の方は、住所のわかるもので100円割引
【申込】チケットサイトからお申し込みいただくか(備考欄に、所属する団体名・優待とご記入ください)、こちらのメールまで、氏名・希望の日時・枚数を記入してご返信ください。
公演詳細はこちらのサイトにまとめておりますのでよろしければご覧ください。どうぞよろしくお願いします。
東京の劇団創作集団ヒルノツキが、杉並演劇祭参加公演『BAKU とよばれた男』を上演いたします。
「3.11から4年が過ぎました。なんだか、『日本』があれを忘れちゃいけない、みたいな空気感が漂ってるように思います。でも、私は、忘れていいと思います。忘れちゃいけない、と思ってる『東北』というのは実はどこにもなく、一人の私として忘れたくないことだけが、あるのだと思います。『遺体を目の前にして思う気持ちはそれだけですか?』『だって死んでないもん、生きてるじゃーん!』これは、3.11を知らない、東京の物語
創作集団ヒルノツキの土肥天(どいたかし)と申します。この度、創作集団ヒルノツキが新作『BAKUとよばれた男』を杉並演劇祭にて上演いたします。3.11をテーマに扱った作品を上演する予定であり、つきましては、是非皆さまにもご覧いただきたく、こちらにて宣伝させていただきました。ヒルノツキは、去年8月には吉祥寺で市街劇を行なうなど一風変わったことをやる団体です。今回のお芝居では、キャストも観客席に座り、観客も舞台へ参加(任意)することができ、と舞台と客席が入り交じったお芝居を繰り広げる予定です。皆様によい刺激になるかと思います。年度末のお忙しいときではありますが、ご興味ありましたら是非足を運んでみてください。」とのこと。どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。
お問い合わせは、tel : 090530092001(制作)、またはこちらのメールまで。
(土肥さん、お知らせありがとうございます。)