脚本:上野友之(劇団競泳水着)
原案:『りんごりらっぱんつ』
演出:須貝英(monophnic orchestra)
出演者:安川純平、加藤良輔、武藤賢人、岡田地平、小沢道成、阿久澤菜々、岩井七世、川島佳帆里、篠原彩、橘花梨、富田庸平(キリンバズウカ)、ヨシケン改(動物電気)
≪こりっちアワード2010≫グランプリ受賞作品
『りんごりらっぱんつ』を原案とし、上野友之(劇団競泳水着)自らが新たに改稿した脚本を、須貝英(monophonic orchestra)の演出により上演いたします。
場所:新宿シアターブラッツ
【日程】2017年7月12日(水)~ 17日(月祝)
12日(水)19時~
13日(木)15時◎/19時~
14日(金)15時◎/19時~
15日(土)15時/19時~
16日(日)15時/19時~
17日(月祝)13時/17時~
【チケット】発売日:2017年6月3日(土)10:00
プレイガイド:イープラス(PC・携帯)
S席:4800円(前方席/前売・当日とも) A席:4000円(前売・当日とも)
対面の挟み舞台となります。どちらのサイドも前方がS席となります。舞台の構造上、開演いたしますとお持ちのお席にご案内できない可能性がございます。予めご了承ください。
東京にて、ブラシュカpresents『そでふりあうも』が上演されます。
「彼女が目指した東京で、私たちはずっと、暮らしている―。東京に住むことに憧れながら、事故死してしまった若き女性。彼女が働くはずだったレストランを、その妹が訪れる。店では、姉の同級生がシェフとして働いていた。東京で出会った恋人たち。ルームシェアで繋がる仲間。レストランで時を共にする同僚たち。そして姉と一度だけすれ違った青年。夢を追い、愛に迷い、東京に焦がれ、或いは去っていく若者たちを、一人の少女の足跡が、緩やかに繋げていく―。東京を舞台に交錯する若者たちの、十年間の日々を描く群像劇」どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。
お問い合わせは、こちらのメールまで。
(島田さん、お知らせありがとうございます。)