« おもてなし国際協議会【第3回ピースフェスタ 平和のメッセージ~過去から未来へ~】【音楽劇 冬桜のリーベ あらすじ】 | 演劇交差点トップページへ | オフィス3○○「川を渡る夏」 »

2017年7月29日

mizhen『Sの唄』

[作・演出] 藤原 佳奈
[出 演]  佐藤 蕗子
[音 楽] 佐藤 達郎


[日時]8月31日(木)19:30 9月1日(金)14:00★/19:30
※受付開始・開場ともに開演30分前
※上演時間は約80分を予定
※★の回は、アフター・トークを開催(30分程度)ゲスト:高田サンコ(漫画家)
[前売り] 3500円(1Drink600円を含む)
※ご予約の上、当日精算のみのお取り扱い
※当日券は残席がある場合のみ前売り価格+300円で販売。立ち見および見づらいお席になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※未就学児童入場不可。車いすをご利用の方はmizhenまで事前にお知らせください。
[会場]Shibuya HOME (東京都渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂III B1F)
※専用駐車場がございませんので、公共交通機関をご利用ください。
[ご予約]●WEB予約
●電話予約 070-3300-6833 ※つながらない場合は、お手数ですが留守電にお願いいたします。のちほど、ご連絡いたします。
その他注意事項 ※★の回は、アフター・トークを予定(30分程度)
※未就学児のご入場はご遠慮ください。車いすをご利用の方はmizhenまで事前にご連絡ください。
※会場には専用駐車場がございませんので、公共交通機関をご利用ください。

★特別企画として、7月31日までにご予約いただいた方全員に、藤原佳奈の書き下ろし、『Sの唄』スピンオフ超短編小説『そら豆の呪い』をプレゼントいたします!!(『Sの唄』登場人物、トサカ頭の坂田さんが主人公の小説です。)
★Sの唄の主人公、平松凛子、呟いています。Twitter @Rinko_sing_S


 東京にて、mizhen『Sの唄』が上演されます。
 「渋谷、路地裏のライブハウス。酒を片手に、舞台に現れた歌手・平松凜子は、突然、今日が最後のライブになる、と告げた。『私は今まで、Sの唄を歌ってきました』語り出した凜子の言葉は、唄にのって加速し、どんどんと観客を想像の渦に巻き込んでいく― 衝撃のモノローグ音楽劇が再び!
 2014年に初演した『Sの唄』の戯曲が、平成28年度『希望の大地の戯曲 北海道戯曲賞 優秀賞』を受賞しました。そして、せっかく賞をいただいた記念に、再演をすることにしました。初演と同じ場所ですが、きっとまた違う、今のmizhenにしかできないSの唄になると思います。佐藤蕗子の一人芝居、全編生演奏での音楽劇。お酒を片手に楽しめます。どうぞご期待ください! mizhen藤原佳奈」どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。
 お問い合わせは、mizhen:こちらのメールまで。


mizhenホームページ

(佐藤さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [公演案内] [関東]