⚫役者衆 川本三吉 中田彩葉 大場吉晃 上木椛 松山弓珂 中西健吾 下村銀拓 怪人バース 中瀬えり子 かよ 小室恵
⚫日にち 10月
19日(木) 20日(金) 21日(土) 22日(日) 23日(月) 24日(火)
⚫時間 18:30受付開始 19:00開場 19:30開演
⚫チケット 前売り:3,000円 当日 :3,300円
★チケットご予約・キャンセル取扱い・お問い合せ★
当日は予約した際のお名前を受付で言って頂くだけでOKです!
メール→こちらのメール (ご予約・キャンセルの際は上記お問い合わせ先にご希望の公演日時、ご予約枚数、お名前、ご連絡先(電話番号)等をお知らせ下さい。)
⚫場所 難波の宮公園 犯友特設劇場
・地下鉄谷町線・中央線 谷町四丁目駅下車、10番出口より中央大通り沿いに東へ徒歩5分
大阪にて、劇団犯罪友の会 野外演劇公演『ことの葉こよみ』が上演されます。
「『あやうい時代』になったようです。日本海にミサイルをぶち込んで来てます。脅迫してます。近所の悪ガキの仕業です。ミサイル撃つぞと、ジャイアンUSA まで脅す無茶してます。コイツ、何を仕出かすやら、と思わせるのが、チンピラの恐喝の手口です。しかし、素人の商売人にすぎないトランプには、何十万人のもの人が被害を受ける戦争を仕掛ける度胸も理念もない。この喧嘩、核保有容認で悪ガキの勝ちとなる。最早、核拡散は誰にも止められない時代になった。おぞましい雑音は聞こえないフリしてお茶漬けサラサラ男と女のロマンスの物語 『ことの葉こよみ』は、時間と記憶とつらさの忘却がテーマです。いつも、ときめきの瞬間は突然、稲妻が走るのですが長くは続かない。『色恋は常に、奪い合い、風ひらり、しまった、心奪われたよう。』影法師がささやいた。『先にときめいた方が勝ち、ずぶ濡れの犬になるな、次に来るロマンスを仕留めるためにも』男と女の心の迷路、さてさて、歩きましょうか。」どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。
(上木さん、お知らせありがとうございます。)