2022年9月2日〜4日 @ザムザ阿佐谷
振付・出演・美術 栗田紗采
出演 KIBE kokona 中谷友紀
〈スタッフ〉
舞台監督:河内崇
照明:正傳静
音響:池田野歩
イラスト・フライヤー:栗田紗采 a.k.a. Saaya Pajamandam
企画制作:W/ union
制作協力:シーユーインヘル
主催:W/ union
助成:公益財団法人東京都歴史文化財団 アーツカウンシル東京[スタートアップ助成]
□会場 ザムザ阿佐谷
□日時 2022年9月2日(Fri)〜4日(Sun)
2日(金) 19:30
3日(土) 15:00/19:30
4日(日) 16:00
※受付開始・開場は開演時間の30分前
□チケット 前売一般:3,000円 前売U24:2,500円 当日:3,500円
チケット予約フォーム
東京にて、W/ union(ウィズユニオン) 『ミライテキック アナローギュギュ』が上演されます。
「好きなはずなのに、夢中になっているはずなのに、楽しかった記憶が苦しい時。やめてもいいとそれは波のように胸にある わだかまりとこの不安定な希望をもって 踊るという選択であなたの背中を押したい。おまけに私たちの背中も押したい。映画化できる程の人生ではないけど これから作ってしまうかもしれないという噂を泣く泣く楽しもう。だって今日は我慢しても、日付が変わる頃にはもう 昨日の私たちじゃないのだから。
W/ unionは、2020年に栗田紗采を中心に立ち上がる。アグレッシブかつ青春的叙情性をもった世界観を表現しつつ、ストリートとコンテンポラリーの壁を脇からするっと抜けるダンスグループ。今回はW/ union初の単独公演になります。」どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。
お問い合わせは、こちらのメールまで。
(中谷さん、お知らせありがとうございます。)