« 雑文5/27 | 演劇交差点トップページへ | 雑文5/31 »

2024年5月27日

劇団すらんばーリバイバル公演『夜、鉄道の奔る銀河より、』

◆キャスト◆ 岩下木月 たまり(劇団OZ) 末元良呉 ふくしまうい
◆スタッフ◆
照明 まかっしー
音響 なっこ
撮影 兄
制作 末元良呉/岩下木月
演出補佐 てこちゃん/ゆーかり・ゆかり
脚本演出 ふくしまうい

◆日時◆2024年06月
29日(土) 13:00/18:00
30日(日) 13:00/17:00
※開場・受付開始は各30分前です。
※公演時間は約70分を予定しております。
◆場所◆櫂スタジオ JR中央線/京王井の頭線『吉祥寺』駅より徒歩約15分
◆チケット◆
前売一般 3,500円 前売ペア 6,500円 18歳以下 1,500円 特典付き各チケット+1,000円 当日一律 4,000円
[予約] 劇団すらんばー公式LINEにて500円引きクーポンプレゼント!


 東京にて、劇団すらんばーリバイバル公演『夜、鉄道の奔る銀河より、』が上演されます。
 「拝啓 厳しい残暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。僕は毎日、最終列車に乗り込んで 同じ作業を繰り返すだけの仕事に向かい、始発列車に揺さぶられて まだ眠る弟を横目に家に帰る、という 代わり映えない日々を過ごしています。君がいなくなってから変わったことといえば、僕にしか見えない女の子と 生活するようになったことくらいです。弟は、相変わらず、僕とは正反対の生活を送っているよ。僕も、相変わらず、何もわからないままです。君は、今どこで、何をしているでしょうか。 夜、鉄道の奔る銀河より、君からの返事を待っています。敬具」どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。
 お問い合わせは、こちらのメールまで。


劇団すらんばーホームページ

(岩下さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [公演案内] [関東]