"舞台"TEAM花時。第15回本公演 出演者オーディション【ノルマなし】[募集情報]
(2019-01-12 21:43:39) by まつもと


劇場が、スタジアムの熱気そのままに...ラグビー選手の魂が宿った物語の真っ直ぐな汗を観客に届けます..."ラグビー ?? 演劇"の舞台をW杯日本開催に向けての応援企画として3作品上演してきたTEAM花時。が、2019年...いよいよラグビー作品最終章をオリジナル作品として企画!熱く情熱溢れる人材を男女問わず幅広く募集致します!

【タイトル】『楕円島〜楽苦美物語〜
【脚本・演出】藤原 新太
【劇場】武蔵野芸能劇場 小劇場
【公演期間】2019年 5月23日(木)〜27日(月)
【稽古期間】4月中旬〜5月中旬まで週3程度。以降、9日間毎日稽古予定。
【オーディション日程】A:2月2日(土)18:00〜 B:2月3日(日)16:00〜
【オーディション会場】場所の詳細はご応募頂いた方へのみ、追って連絡致します。上記日程への参加が出来ない場合、WSへの参加でも審査対象として受付出来ます!まずはお気軽にお問合せ下さいませ。※TEAM花時。ホームページにて、WS情報を随時更新中です。
【応募資格】芝居に真摯に取り組める方。年齢・経験・性別 不問。上記稽古期間に参加出来る方。オーディション料無し。チケットノルマ無し。チケットバック制。
オーディションご希望の方は、下記ご記入の上、メールにてご応募下さい。(事務所や劇団所属の方は所属先、未成年の方は保護者の了承を必ず得てからご応募下さいませ。)
[1]氏名 [2]生年月日(年齢) [3]身長・体重 [4]芸歴・自己PR等 [5]連絡先(TEL) [6]アップ・全身の写真 [7]オーディション希望日(AまたはB、またはどちらでも可)
【応募締切】1月31日(木)まで。
【応募先】こちらのメール 
【TEAM花時。HP】

【あらすじ】楕円島は、東京の外れの...外れに人知れず存在する孤島。再生の島と呼ばれ...幼くして罪を犯した子供達や都会で居場所を無くした子供達を受け入れ独自の教育により"人の再生"を促している島である。"ラグビーは楽しく苦しく...そして、美しいのものだ!"声を張り上げて指導するのは、島の教育を担当している山脇良太。所狭しと老若男女は走り回る。この島ではラグビーがシンボルとなっていたのである。そんな楕円島の名前がラグビー世界選手権日本開催の会場候補地としてあがる!歴史的なことに盛り上がる島民達。協会の森野と西脇は、島を訪れ島の人々と交流を深めていく。順調に候補地査定が進む中...思いもよらない展開が!楕円島の中にスパイが存在し、同じ候補地にあがる"渡来島"の妨害に合うのであった。楕円島と渡来島...協会トップが下した決断は!?TEAM花時。が送る2019年ラグビー応援企画!最終章!島民が、一致団結して...最強スクラムの結成!2019年5月ホイッスル。

【TEAM花時。代表 藤原新太】所属事務所オープンロードにて俳優として、数々のドラマや舞台に出演し、BSフジ『ミドリのドレミドリ』では、メイン司会:うつみ宮土理さんのアシスタントを6年間勤めた。執筆活動では、主宰する演劇団体TEAM花時。の他に、外部作品の代表作としてKADOKAWAが誇る150万DLアプリ『週刊ジョージア』内の人気コンテンツ『妄想カノジョ』にて2年間で150ストーリー以上を担当。シチュエーションドラマCD『通勤彼氏』にて、レギュラー脚本を執筆。また、近年では、ライズコミュニケーション製作の舞台『雷神とリーマン』(漫画原作RENA)や、藤原新太完全オリジナルミュージカル作品『卓球☆ウォーズ』で脚本・演出を担当し、日韓で活躍するアーティストが出演する舞台で脚本家・演出家としての活動の場を拡げている。

(お知らせありがとうございます。)


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る


Powered by
MT4i 3.1b3